1月20日~23日

1月20日(月)

 帰宅したら嫁さんが夕飯を作って待っていてくれたので、23分間だけローラーやって夕食。食後に腹筋だけやって終わり。CTLは84まで下がりました。

 

1月21日(火)

 帰宅したら、シーカヤックのショップからDVD第二弾が届いていたので、早速PCに入れてみたけど反応なし。PCのバージョンの問題かと思い、昔使っていたものを引きずり出してみたが、変化なし。Macでも試してみるかと思い、昔使っていたMac bookを引きずり出してトライ。読み込めた。ただそれを今度はスマホに移すのにひと苦労。

いろいろと試して、昔の外付けのHDやらも動員して、やっとこさスマホに移せて、沖縄旅行の仲間とシェア。みんなで感動。。。。そんなわけでノーライド。

 

1月22日(水)

 所有していた自転車を人に譲ることになったので、それを発送する為の梱包作業をした。TIMEのRXRSを初代電動デュラエースで組んだものだが、ステムとハンドルを3Tの最軽量モデルで組んだり、クランクはSRMに変更したりしていたもので、主にレースに使っていた。たまにトレーニングで使ったけど、ピナレロの方が乗っていて楽しい感じで、RXRSはそうでもなかった。ただ、不思議と走るマシンだった。赤城山HCで入賞したり、もてぎサイクルマラソンでも年代別だけど優勝したりできた想い出のマシン。今日巣立って行ったけど、まだまだ使ってもらえそうなのが有難いです。

 それはそうと、梱包作業に時間がかかり過ぎて、今日もノーライド。

 

1月23日(木)

 帰宅して、急いで近所のクロネコに荷物を持ち込む。事前にネットで調べて、ヤマト便ならいけると思ったのに、サテライトショップで受け付けられるサイズを超えているとのことで断られてしまう。佐川さんなら受け付けてくれるかもと教えてくれたので、歩いてくる途中にあった佐川急便に持ち込むも、高額自転車だと保険の関係で…と断られたので、大きなダンボールを抱えてすごすごと帰宅。自宅から佐川急便に電話をかけて、いろいろと聞いたところ、集荷で受け付けてもらえることになったので、ホッとひと安心。なんだかんだで今日もノーライド。

 

ある日のうにこ

f:id:otto8tre:20200202075740j:image