1月19日 ローラー2時間

昨日はローラー1時間。朝の時点では今日はたくさん乗るぞと意気込んでいたけれど、結局ダラダラしてしまい、嫁さんが家を空けてる時間に乗っただけ。

ZwiftのMountain Routeを2周して、あとは流しておしまい。

先週も大して乗っていないのに、なかなか負債を取り戻せない。

先日の沖縄でやったシーカヤックの写真が入ったDVDをパソコンで読み取ろうとしたけど、読み取れない。ちょいちょいこういう事があるのか、読み取れない場合は、もう一度お送りします、というメモが入っていたので、メールで連絡しておく。

 

ほぼ1週間ノーライドだった週の週末がたった3時間のローラーのみで終わってしまった。なのに、沖縄で勢いづいた食欲だけが絶好調をキープしており、体重と体脂肪率が右肩上がりでたまらない。危機感を覚えています。

 

今日のうにさば

f:id:otto8tre:20200201181017j:image