1月8日 ノーライド

今日はノーライド。腹筋だけやって、メシ食ってネコに御奉仕して終わり。

そういえば、帰宅してからソッコーでパン屋へ走り、今年の初パン屋買い出し終了。

なので、夜ごはんは米を食べずにおかずだけで終わりにして、食後にコーヒーを淹れて、買ってきたミルクフランスを食べる。至福の時。食い意地が張り過ぎてて写真撮るの忘れました。。。

昨日から嫁さんがフランス語を勉強し始めた。

自分もいつかはフランス語やりたいけど、今はとりあえずイタリア語。

今年は開始早々、事故に遭う不幸があったけど……

A volte esiste il dolce a volte esiste l'amaro.(甘い時もあれば苦い時もある)

人生楽あれば苦あり、のイタリア語版ですかね。

今日はノーライドだったけど、明日からまたいつか来る春(Primavera)の為に練習頑張ります。

 

今日のうにこ

f:id:otto8tre:20200108214409j:image

 

今日のさばお

f:id:otto8tre:20200108214436j:image