2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月15日 Zwift→箱根ポーラ美術館

朝4時40分にアラームを掛けて起床。結局10分遅れでベッドから這い出て、5分前にZwiftイン。Japan Hillclimb Ride(だったかな?)にエントリーして、時間まで走る。ほぼ初めてグループライドを走ったけど、リーダーの人が盛んにメッセージを飛ばしてまとめて…

2月11日 尾根幹 ほっぺパン

朝はうにさばにご飯をあげた後、うにこの様子を見ていたら、昨日までよりは少し元気になったようだったので、ホッとして人間もご飯を食べる。ご飯食べたら、なんだかまったりしてしまい、ソファに少し横になったら、うにこが胸に乗ってきた。普段、嫁さんの…

2月9日 Zwiftローラー

昨日の尿検査の結果が沖縄にいる嫁さんの方へ電話で知らされたらしく、嫁さんから病院に療養食と薬を取りに行くよう言われる。 療養食は尿結晶を融解することができるものとのこと。抗生物質も飲ませてください、と言われたけれど、飲ませるのがなかなか難し…

2月5日~2月8日 ローラー

2月5日(水) ローラーを30分ほど。 2月6日(木) ローラーを1時間弱。そこそこ負荷かけた。 2月7日(金) 同僚と食事会。前々から行ってみたかったビストロへ。 料理は美味かったが、ワインが謎価格でお会計でちょっとビックリ。ワインリストのないお店はや…

2月4日 飲み会後→ラン2回目

会社の飲み会。半蔵門を出たのが20時40分。四ツ谷駅まで歩いて、電車で帰宅。 ランニングウェアに着替えて、21時半ちょい前に家を出る。 神宮外苑までブラブラ走り、外苑の周回コースに入る。ラップタイムは走り込んでる人が見たら吹き出すレベルだけど、自…

2月1日 尾根幹〜大垂水〜尾根幹

朝5時起床。 朝メシ食べて6時に出発…の予定が、急にもよおして出発が10分遅れたため、道中を急ぐ。 なんとか待ち合わせ時間の3分前に到着。 着いてみると、S平君はいるけど、O崎さんがいない。待ち合わせ時間5分前にいなければ遅刻扱いという時間に厳しいO崎…