2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日 乗鞍ヒルクライム マウンテンサイクリングin乗鞍2019

朝4時起床。推定4時間睡眠。昨年に比べればマシだけど、車で白骨温泉から会場へ移動する車の中で既に眠かった。 朝メシは宿がおにぎり弁当を作ってくれていたので、それと味噌汁とヨーグルト。足りなくもなく、食い過ぎでもなく、軽量化は宿で1回と駐車場で…

8月10日 尾根幹2.5周~裏ヤビツ~横浜

朝、長谷川主任と岩谷と待ち合わせて、尾根幹を走り出す。 ここのところどうにも身体が重くて、2人の後ろを走ってるだけなのに、普通に疲れる。こんな調子で横浜まで行けるのか不安だったけど、2周走り終わって、2人と別れてから再び尾根幹に入ったら、そ…

8月5日 乗鞍試走

朝はホテルの朝食。乗鞍を上るし、と朝からモリモリ食べる。結果として今日も摂取カロリー>消費カロリー。 松本駅付近で車借りて、乗鞍へ。 昨日結構走ったし、最近疲労で上りも踏めないので、山田さんの後ろでヒラヒラ走ろうと企み、山田さんをけしかけるも…

8月4日 高尾〜松本

朝4時起き。 朝メシ用のパンを持って新宿駅へ。4時58分発の高尾行きに乗るためだが、結論的には新宿乗車はダメ。新宿到着時には空いていた席が新宿で全部座られてしまう為。どうせなら千駄ヶ谷で乗った方がいい。 高尾に着くと、中央本線に乗り換える輪行者…