2月5日~2月8日 ローラー

2月5日(水)

ローラーを30分ほど。

 

2月6日(木)

ローラーを1時間弱。そこそこ負荷かけた。

 

2月7日(金)

同僚と食事会。前々から行ってみたかったビストロへ。

料理は美味かったが、ワインが謎価格でお会計でちょっとビックリ。ワインリストのないお店はやっぱり怖い……

でもお店の為に繰り返しますが、料理は美味しかったです(笑)

 

f:id:otto8tre:20200224213913j:image
f:id:otto8tre:20200224213909j:image
f:id:otto8tre:20200224213901j:image
f:id:otto8tre:20200224213856j:image
f:id:otto8tre:20200224213858j:image
f:id:otto8tre:20200224213905j:image

 

2月8日(土)

朝にローラー。久しぶりにAlpeを1本。夕方にオマケで低負荷で1時間弱ローラー。

今日から嫁さんが沖縄キャンプへ旅立ったので、ネコちゃん達のお世話に忙しい。

うにこがここのところ尿の出が悪いのか、トイレに長居をするので、クリニックに相談したら、尿検査をしたいので尿を採って持ってきてくださいということだったので、今日は朝のローラーの後はうにことにらめっこ。トイレに行こうと1階に下りたところで、すかさずおしっこシートを裏返して、おしっこを注射器で採取して、すぐにラップでくるんで午後にクリニックに持ち込んだ。

検査結果については電話で知らせてくれるとのことだった。何もないといいのだけれど。

 

今日のうにこ 

f:id:otto8tre:20200224213933j:image

尿結晶を減らす為の療養食になってしまうかもしれない…と落ち込むうにこ