2月4日 飲み会後→ラン2回目

会社の飲み会。半蔵門を出たのが20時40分。四ツ谷駅まで歩いて、電車で帰宅。

ランニングウェアに着替えて、21時半ちょい前に家を出る。

神宮外苑までブラブラ走り、外苑の周回コースに入る。ラップタイムは走り込んでる人が見たら吹き出すレベルだけど、自分としては頑張って走ったので、最後の方は脚の痛みが出てきて8km弱のラン終了。

前回の教訓を生かし、走り終わった直後にきちんとストレッチをしたつもりだけど、家に帰ると、既に右膝が痛い。これはヤバい。

前回も右膝を痛めたのに、今回も学ばずに調子に乗って走ってしまった結果、右膝が壊れました。

ただ不思議なのは、自転車には全然普通に乗れるというところ。しかも、自転車乗った後の方が痛みが軽くなる。自転車最高。しかし、ランの方は困ったもんだ。

 

今日のうにさば

f:id:otto8tre:20200224062048j:image