2月9日 Zwiftローラー

昨日の尿検査の結果が沖縄にいる嫁さんの方へ電話で知らされたらしく、嫁さんから病院に療養食と薬を取りに行くよう言われる。

療養食は尿結晶を融解することができるものとのこと。抗生物質も飲ませてください、と言われたけれど、飲ませるのがなかなか難しい。口をムリヤリ開けさせて、喉の奥に放り込めば飲みますよ、と教えてもらったけど、口を開けさせるのが難度が高い。療養食をあげるのに、カツオを食べさせてはヤバいのではないかと思いつつも、仕方ないので、なるべくの少量のカツオにして、抗生物質を飲んでもらう。

カツオが好きすぎて、薬もなんなく飲んでくれたので助かる。

 

ローラーは砂漠の平坦コースをひたすらダラダラと。Zwiftで100㎞以上走るのは本当に久しぶり。というか、まだ片手くらいしかそんなことしてない。

 

今日のうにことさばお

f:id:otto8tre:20200224215139j:image
f:id:otto8tre:20200224215136j:image