2月1日 尾根幹〜大垂水〜尾根幹

朝5時起床。

朝メシ食べて6時に出発…の予定が、急にもよおして出発が10分遅れたため、道中を急ぐ。

なんとか待ち合わせ時間の3分前に到着。

着いてみると、S平君はいるけど、O崎さんがいない。待ち合わせ時間5分前にいなければ遅刻扱いという時間に厳しいO崎さんが来ていないのは珍しい、などと話しながら待っていると、超ギリギリにO崎さん到着。

少し話してから、尾根幹経由でとりあえず大垂水行ってみますか、という話でスタート。

尾根幹往路を淡々と走り、町田街道を通って大垂水へ。久しぶりの大垂水だったので、みんなと一緒に上ろうかと思ったけど、最後の区間だけ上げてみる。

 

f:id:otto8tre:20200223224640j:image

 

頂上で合流して、あとはO崎さんにルート案内をお任せして、しばらく走ってZEBRAにピットイン。

 

f:id:otto8tre:20200223224706j:image

 

入店直後はあんまりお客さんもいなかったけど、少ししたら来るわ来るわ、大人気ですね。自分達も30分以上いたと思うけど、なんか居心地よくて長居してしまう点は、練習効率としてはどうかと思いますが、楽しくて美味しいのでたまにはいいですね。

帰りも尾根幹を通って、矢野口で2人と別れて甲州街道で帰宅。

ちょうど100㎞くらいかな。

お茶付きで昼には帰って来れたので、よかったです。