謹賀新年 走り初め

昨年は書こう書こうと思いながら、6回くらいしか書かなかったので、今年は少しずつでもいいから記録の為に書こうと思う。

 

5時55分起床。

6時からのニュース番組で富士山の初日の出を見て、朝ご飯にチーズパンとこくるれとレーズンパンを食べ(食べ過ぎ)、8時頃家を出て矢野口ローソンへ。

明治神宮は初詣客で賑わっているようで、北参道や代々木あたりも人が多かったけど、さすがに自転車乗りとはほぼすれ違わなかった。

多摩川原橋を渡っていたら、ちょうど真ん中あたりで写真撮影をしている御仁を発見。

遠くからでも一発でO崎さんだとわかった。

愛車のvengeを撮影中だった。いいなぁ、venge。

 

f:id:otto8tre:20200102174139j:image

 

11時には戻りたいのでサクッと1周。

1周とはいえ、なんだか疲れが溜まってるのか、新年から脚が回らない。

往路の途中から少しだけ負荷はかけるものの、脚が重い。それなりに頑張って、稲城のスタバにピットイン。

コーヒー飲みながら、自転車談義をして、予定より30分程オーバーして解散w

 

昼ご飯を家で食べて、大掃除のやり残しをやって、夕方に早めの夕食を食べてから映画を観に新宿へ。

ゴッホの生涯を描いた『永遠の門』。いろいろと知らないことがあったが、芸術家やクリエイターという職業の人達のことを深く考える時間になった。

帰宅してから、明日の朝の準備。

明日は箱根へ行きます。

 

本日のうにさば

f:id:otto8tre:20200105121038j:image